copay でビットコイン

https://copay.io
でビットコインウォレット(財布)を作って、ビットコイン再スタートしました。2012年?来 数年ぶり。当時はMt.Gox事件もあり大変でしたが、少し落ち着いたかなーということで‥ 当時は確か1BTC200ドルぐらいで、上がって下がって、また上がってますね。

私のビットコインアドレスは
http://rck.jp/bc
に書いてあります。
約5ドル寄付するなら
http://rck.jp/bc/5
※実はcopayの新しくビットコインアドレスを作る機能のボタンを押してしまい、今アプリ側はこちらが新規アドレス。こういう場合古いビットコインアドレスは有効なのか無効なのか??
試して頂けたら、結果をここに書きます。
&お返しします^^;
New one.. bitcoin:1LbhBTMnNEDRJWknJfEccxkyWHLSZcPw3T

コメントを残す